

スポンサー広告 | --:--:--
ゲンジユニオンの日記3
8月16日、本日は日曜日です。さて、お盆休みも今日で終わりになりました。4日間の休みは早すぎますね、あっという間でした。組合員の仲間より昨日連絡がはいり、8月3日にゲンジユニオンの説明会を開催した時同じ同僚の従業員が3名参加してくれましたが、その内の1名が会社側寄りの人で各従業員に自分がもぐり込んでいた事が、全然バレナかったと言いふらしているそうです。今後の全従業員の労働条件が悪くなることも知らされてないのに、無知で気の毒な従業員だなとつくずく感じられました。早く皆さん、いろいろと会社側に対してこれからの事を真剣に考えて下さい。


日記 | 23:59:53 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
へぇ〜
早くも犬が紛れこんできましたか?レベルが低い話しですね?記事を見て呆れてしまいました!組合員の皆さん、まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて日々のお仕事&組合活動頑張って下さい!
2009-08-17 月 17:05:26 | URL | 田代 [編集]
No title
がんばれ がんばれ
無知な奴は いくらかもらってんのかなぁ
2009-08-18 火 07:05:52 | URL | 仕事ないよ [編集]
No title
なんか最新記事が一番下になってたりで、かなり読みずらいんですけどぉぉぉ(`へ´)
2009-08-22 土 09:52:08 | URL | 三浦和義 [編集]
No title
あのぉ 先月 タウンワーク見たんですけど ゲンジバイト募集してましたよ
それみて電話しようかとおもって検索してみたら
どうなってるんですか? ゲンジ仕事ないんですか?
2009-08-22 土 12:17:38 | URL | 名無し [編集]
No title

の質問に小松がこたえる
2009-08-22 土 18:12:18 | URL | 酒井のりこ [編集]
No title
明日も頼むな(@_@)!!
2009-08-24 月 07:24:39 | URL | 平家 [編集]
No title
明日は死んでくれ!
2009-08-25 火 18:34:17 | URL | 蛍 [編集]
No title
僕も札束でボーナスほしいよ 事務所の人は貰ってます 忙しい年は休みと偽って社員と取り巻き集めて 札束ばらまいています なのでユニオンさんに犬を潜り込ませるのは わけないのです
2009-08-28 金 18:33:11 | URL | 犬 [編集]
No title
そりゃ嘘だろ
2009-08-28 金 19:51:18 | URL | 2重丸 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

